こんにちは。
かずしおです。
転売とは違うフェーズにメーカー取引というのがあります。転売だとリアルの小売店かネットで仕入れた物をAmazonなどで販売することとなると思います。
一方で仕入場所をメーカーにあてるとメーカー取引となります。メーカーに連絡してオンライン販売したいことを伝えてOKがもらえれば卸してもらってそれをECで販売すれば良いですよね。販路はメインはAmazonでいいかと思います。
売りたい商品のメーカーを突き止めてメールをメーカーに送ってやりとりをすることからはじまります。長い付き合いのできるメーカーが見つかるといいですね。
お読みいただきありがとうございました。






























この記事へのコメントはありません。