注目の記事 PICK UP!

珈琲貴族コレクション

こんにちは。かずしおです。
今回は珈琲貴族さんの作品について書いてみます。



the blend


最近知ったイラストレーターの人です。絵がうまくて、思わず画集『the blend』を買ってしまいました。ゲームの方は知らないのですが、絵の方が気に入りました。今後も集めてみようと思います。また絵の勉強になります。

dsc_0175

ポストカード


dsc_0176
青山 澄香 × 白峰 莉花


クリアファイル


dsc_0183

the Blend2


画集第2弾の『the Blend2』を入手しました。


イラストも2枚付いてきてよかったです。



こういう絵がかけるスキルっていいなと思います。

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 体験価値を記事にしよう~言葉をくぐらせることについて~

  2. 反応において自由な法理~刺激と反応の間にはスペースがある~

  3. 起業は簡単 会社の作り方 経験と感想

  4. 2016年総まとめ&2017年抱負

  5. 死について 死の演習 今を生きるということ

  6. 難しい本や文章を読むコツ 誰でもできるやり方

  7. お金×人生設計~ファイナンシャルプランナー~

  8. 人生でしたいことリスト×未来ノート

  9. 競争のパラダイムから創造のパラダイムへ~お金持ちになる視点~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
PAGE TOP