注目の記事 PICK UP!

Future Net~ビットコインが増えるSNS~

こんにちは。
かずしおです。
今回はFuture Netについて書いてみます。



Future NETとは

Facebookと似ているSNSなんですが、ビットコインが増えるSNSです。10ドル、25ドル、50ドル、100ドル、500ドル、1000ドルと有料で使用することもできますし、無料で使用することもできます。世界中の人と交流ができてなおかつビットコインが増えるわけなのでいいと思います。もちろん、私も登録しています。ねずみ講とかの詐欺ではありません。ビジネスモデルを理解してもらえれば理にかなっているということがわかります。

登録はこちらからできます。このLPにはFuture Netとは書かれていませんが、これは中身はFuture Netのことです。詳しくは登録後の動画を見ればわかるようになっています。ここから登録してもらえれば私の紹介で登録したということになります。ぜひともここから登録してほしいです。なお、後述するように私は望月さんの紹介で入っているのですが、その私からの紹介でこのリンクから登録してもらえれば望月さんのチームの一員にもなれます。ビジネスモデルを理解してしまえばわかると思うのですがどこのチームに所属するかはとても重要です。望月さんチームの一員だと安心できますので、その理由からもこちらからの登録オススメします。

Future NETがどういうものかの詳しくはこちらから。

PDFの資料はこちら。

使えるようになるまでの流れ

メールアドレスの認証をして、Google Authenticatorによる二段階認証の設定をします。そして、パスワードが初期のものは簡単すぎたので変更して、プロフィールを変更します。

私は望月さんというネットビジネスでは有名な人の紹介で入会しました。10ドル無料キャンペーンだったので10ドルコースは負担してもらえました。25ドルと50ドルも申し込んだのですがこれは自己負担でやりました。申し込みはかんたんで、Back Officeから希望のコースを押してビットコインを送金するだけです。このときコインチェックから直接送金すると15分以内に送るというのができそうになかったので、ブロックチェーンというウォレットアプリを使用してコインチェック⇒ブロックチェーン⇒Future Netと送金しました。ブロックチェーンを経由すれば一瞬で送れます。一度やってみれば簡単なのでぜひ試してみてください。アプリはGoogle PlayかApple Storeで検索すれば出てきます。なお、Future Netのアプリもあるのでそれもインストールしておきましょう。


今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 消えたチーフ360 米国株と中国株の買い方

  2. Amazon活用法 欲しいものリストとタイムセールの利用方法

  3. お金持ちになるために 金持ち父さんを見習い投資と節約&引き寄せの法則

  4. USI-TECHでビットコインの運用をしてみて

  5. 最も稼げるポイントサイト、オススメはモッピー(登録無料)

  6. 簡単なエクセルの表でできるお金が残る方法(収入>支出)  

  7. お金をかけずに本を読む方法まとめ 無料で本を読む

  8. 仮想通貨のICO~ICOのコインを買ってみて~

  9. マイニングに参加して~仮想通貨を生み出そう~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ登録・解除
かずしお公式メルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
PAGE TOP