注目の記事 PICK UP!

Twitterのアカウント作成方法

こんにちは。かずしおです。
今回はTwitterのアカウント作成方法を書いてみます。



はじめに


Twitterのアカウント持っていなくて、今回作ってみようと思いました。なので、その作った過程を書いておきます。

なお、スマホではなくてパソコンで作成しました。

アカウント作成


Twitterのサイトへ行って、「アカウント作成」を押します。

accountsakusei
そうすると、呼び名、電話番号またはメールアドレス、パスワードを入力する画面になり、入力します。

no-2
次に電話番号を入力する画面になり、電話番号を入力します。

telephonnumber
そして、認証コードがその電話番号あてにショートメールで送られてくるのでその番号を入力します。

次に、「ユーザー名」を入力します。

username
これで完成です。「さあ、はじめよう」からスタートしましょう。

そうすると、「興味のあることは何ですか?」を聞かれますのです答えておきましょう。
「アドレス帳をアップロードして友だちを探しますか?」を聞かれます。
「フォローするアカウントを選ぶ」を聞かれます。それぞれ選択して進みましょう。

これで無事Twitterのアカウントを作成できました。

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. ネットビジネス ブログの記事を書くコツ

  2. 【ワードプレス講座】SiteGuard WP Pluginについて

  3. 【ワードプレス講座】ロリポップでワードプレスをインストールする方法

  4. ネットビジネスゴールデンルールセミナー2016を見ての感想~成功者を見習おう~

  5. ネットビジネスはじめの一歩 ヤフオク→Amazon転売のやり方と成果

  6. 【ワードプレス講座】ロリポップでのマルチドメイン設定の方法

  7. 【ワードプレス講座】有料と無料のテンプレートの比較

  8. 電子領収書の発行MISOCA

  9. ネットビジネスで魔法のノウハウは存在するのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
PAGE TOP