注目の記事 PICK UP!

ゆうきんさんのメルマガ~NGS第3期生として~

こんにちは。かずしおです。
今回はゆうきんさんのメルマガについて書いてみます。
(なお、アイキャッチ画像にゆうきんさんのロゴを使っていますが、本人の使用許諾があるので著作権侵害はありません。)



NGS


みなさんは誰からネットビジネスやPCスキルを学びましたか?誰かから学んでいると思います。私の場合は、昔から自分でそれなりに学んできたのですが昨年の7月からゆうきんという人が主催するNGSに入ってネットビジネスを学んでいます。

なので、主催者であるゆうきんさんは私のネットビジネスのメンターと言えます。NGSの第3期生です。そこでは、ネットビジネスの基礎を学ぶことができました。具体的には、ワードプレスの設置、ブログの書き方の基本、アフィリエイト、マーケティング、ブランディング、コピーライティングなどです。

NGSは会員数限定の少人数制のコンサル形式で進んでいきます。基本的には自分の力で課題をこなしていき、こなしていく過程で力をつけていくという方針です。そして、その時にわからないことをゆうきんさんに聞いて修正していくという感じで進んでいきます。

また、NGSでは4季の美食会など会員とゆうきんさんが集まる機会もあります。NGSのメンバーは有料ということもあってやる気のある人、モティベーションの高い人がほとんどです。基本的にNGS入会の時点でそれなりにネットビジネス以外の基礎的なマインドの部分はできている人が参加していると考えられます。そうでないと、ゆうきんさんのメルマガまでたどり着いて、なおかつNGSに参加して何かやってやろうなんて考えるはずもないからです。そういう意味ではこのメンバーに出会えたことはよかったなあと思っています。

メンバーの中にはすでに1000万円以上の収入を達成した人もいて、私も収入が得られるようになりたいと思っています。

ゆうきんさんのメルマガ


それで、そのゆうきんさんのメルマガですがこちらから登録できます。↓

ゆうきん公式メルマガ

是非登録してゆうきんさんのグループの仲間入りをしてみてはいかがでしょうか。
新しい世界への一歩はちょっとしたことで始まります。


今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 【ワードプレス講座】プラグインのインストール方法

  2. 【ワードプレス講座】メニューの設定方法

  3. kindle生活 読書もネットもゲームもアプリもkindleだけで

  4. メンターを持とう~引き上げてくれる人とのつながり~

  5. 無在庫転売~米国のAmazonから日本のAmazonへ~

  6. Amazon活用法 欲しいものリストとタイムセールの利用方法

  7. メール1通で100万円ってホント?

  8. 画面を切り取るフリーソフトRapture

  9. 集客についてそもそも論

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
PAGE TOP