注目の記事 PICK UP!

【ワードプレス講座】管理画面でのxeoryのエラー表示

こんにちは。かずしおです。
今回は、この画面のようなxeoryのエラーについて書いてみます。



管理画面でのエラー


ワードプレスの管理画面で突然このようなエラーが出て戸惑いました。しかし、特にどうということはないみたいでした。次の日になって見てみたら戻っていました。

i55cimgpsh_orig
こういう感じです。

スマホ画面でxeoryのサイトにアクセス


上記のエラーが出たときにスマホでxeoryのサイトが見られるか見てみました。その時にこういう画面になっていました。

sumahoxeoryerror
一見するとエラーのようでしたが、おそらくこれはスマホに入っているウイルスソフトが反応しただけでではないかと思います。

エラーへの対処法


ワードプレスでしばしばエラーが出ることがあります。対処法としては、まずそのエラーを検索して同じ症状の人が書いたブログやサイトを見つけましょう。よく知っている人に聞くという手もあります。すぐに解決できなくても焦ったり慌てたりしないようにしたいですね。メカはいろいろ技術的なエラーが頻繁に起こります。そういうものだと割り切って付き合っていくのがよいですね。

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 情報発信の重要性~情報を発信する人のところに情報が集まる~

  2. Amazonで売るときに5つ星をもらうには

  3. ネットビジネスのイロハのイ 初学者向け講習

  4. 【ワードプレス講座】メニューにhomeを追加する方法

  5. 【ワードプレス講座】プロフィールの入れ方

  6. 【ワードプレス講座】ドメイン取得までの流れ

  7. 集客についてそもそも論

  8. 【ワードプレス講座】AddQuicktagプラグインについて

  9. メンターを持とう~引き上げてくれる人とのつながり~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
PAGE TOP