注目の記事 PICK UP!

マイニングに参加して~仮想通貨を生み出そう~

こんにちは。
かずしおです。
今回は仮想通貨のマイニングについて書いてみます。



マイニング


私もそれほど詳しいわけではないのですが、ビットコインを主にして仮想通貨はマイニングという技術によって生み出すことができます。計算を一番早くできた人に与えられるというのが簡単な理解です。

それで、そのマイニングに参加しようと思えばできるみたいなので参加してみました。個人で機械を買ってというのではなくて、いくつかのプロジェクトにお金を払って権利を得るという方法で参加しました。

USI-TECH

USI-TECHにビットコインを預けています。たしかアービトラージだけなくマイニングもしているはずなので一応マイニングの参加といえます。今のところうまくいっています。

マイニングシェアバンク

とりあえず、参加してみました。ポータルサイトをもらってから、毎日ほんの少しづつですがイーサリアムが配当されています。
現段階では元は取れていません。

ビットコインジャパンプロジェクト

10万円のビットコイン・ジャパン・プラチナパートナーズに参加しました。タブレットを購入する方ではなくてオートビットチャージをダウンロードする方です。

0.1BTC出資して始まりました。毎日少しづつビットコインが配当で届きます。
現段階ではまだ元は取れていません。

進むにつれて記事の更新をしていこうと思います。

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 仮想通貨のICO~ICOのコインを買ってみて~

  2. Future Net~ビットコインが増えるSNS~

  3. USI-TECHでビットコインの運用をしてみて

  4. 仮想通貨の買い方と税金の公式

  5. Bittrexでの本人確認~Name Mismatchへの対処法~

  6. 億り人になろう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
PAGE TOP