ネットビジネスで魔法のノウハウは存在するのか?


こんにちは。
かずしおです。
今回はネットビジネスで魔法のノウハウは存在するのか、について書いてみます。





魔法のノウハウとは

魔法のノウハウとは片手間、ワンクリック、即金で100万円のようなありもしないノウハウのことを指します。こんな魔法のノウハウがあれば知りたいところですがホントにあるんでしょうか。

魔法のノウハウはない

結論を書くとそんな一瞬でうまくいく方法なんてあるはずがありません、と私は思っています。ただ、最後の最後のうまくいく部分だけを抜き出すと魔法のように見えるとは思います。

なぜ魔法のノウハウを追い求めるのか

コツコツ努力をしたり、勉強の末に何か閃いて試してみたり、そういうことをしないで簡単に稼げるように見えてしまうプロダクトローンチに悪く言うと引っかかってしまう人がいます。そんなに楽々稼げるのならやってみようと安易に塾に申し込んだり、教材を買ったりしてしまうようです。

魔法のノウハウを求める発想は悪くない

魔法のノウハウを求める発想は悪くないですね。どういうことかというとできるだけ楽をして稼ごうという発想は悪くないです。お金は苦労して汗水たらして手に入れるものという発想からの転換ができるといいと思います。最後に楽になるために最初の方でなるべくたくさん努力をして工夫をしていくといいと思います。苦労の度合いがどんどん減ってだんだん楽になるようにするといいです。その最後の段階で行われていることを見てそれこそが魔法のノウハウになるのだと思います。最後のボタンの一押し、1回押すだけでお金が発生する、そういう意味では魔法のノウハウなんだと思います。なので、最後に楽になる魔法のノウハウを創り出す努力や試行錯誤はいいですね。

例えば、RPGでキャラが強くなりすぎて最後の方は無敵になったこととかないでしょうか?最後の方の無敵状態が魔法のノウハウが使えている状態にあたります。

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 【ワードプレス講座】管理画面でのxeoryのエラー表示

  2. コンテンツ作成と販売のノウハウ~商品の特徴・メリット・ベネフィット~

  3. 転売のコツ~目指すは利益が出て在庫が残らない手法~

  4. 【ワードプレス講座】ロリポップでワードプレスをインストールする方法

  5. 情報発信の重要性~情報を発信する人のところに情報が集まる~

  6. ネットビジネスはじめの一歩 ヤフオク→Amazon転売のやり方と成果

  7. 【ワードプレス講座】プロフィールの入れ方

  8. ファイルの解凍・圧縮のフリーソフトLhaForge

  9. 【ワードプレス講座】AddQuicktagプラグインについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ登録・解除
かずしお公式メルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
PAGE TOP