注目の記事 PICK UP!

2017年お年玉プレゼントPDF~ネットビジネスのスキルアップ良書~

こんにちは。かずしおです。
今回はお年玉としてPDFをつけてみました。

ネットビジネスのスキルを上げる良書


ネットビジネスのスキルを上げる良書をセレクトしてみました。これまで私が読んできた本です。読んでいないものを勧めたりはしていません。

ネットビジネスのイロハとして挙げられるマインドセット、マーケティング、コピーライティング、ブランディングを学ぶのによいと思われる本です。売れている本が多くなりました。売れているということはそれなりにやはりいいところがあると思われます。

こういったスキルを身につければレアカードになれます。レアカードとは1000人に一人とかそういう希少価値を持つ人になれるということです。だいたい1つの分野で1万時間を費やすとプロレベルになれるそうです。そういうレベルに到達するまで継続していきたいですね。

人生をよくする良書


ここでは、一生持っておいていい本をセレクトしてみました。よく言われる名著なので読んだことがあるという人が多いかもしれません。こちらの本も私が実際に読んだことのある本からセレクトしました。

こういった本の中からこれはいいなあ、と思うものがあればそれを座右の書にしてしまって繰り返し読むといいです。多読・乱読よりは少ない本でも繰り返す方がよいときがあります。あとは、本に頼ることなく自分の頭で考えることや行動していくことも重要です。

どれが特におすすめですかと言われると、それは読む人の状況によって違うと思いますので一概には言えません。読む人がどうなりたいのか、とかどういう価値観を持っているのか、その人の現状の実力などなどによってどれがいいかは変わってくるからです。

お年玉


ということで、お年玉としてPDFをつけてみました。興味ある人はご覧ください。
もちろん、無料です。↓

お年玉PDF


PDFのブログへの載せ方


なお、PDFをブログにアップする方法を知らない人のためにやり方を解説しておきます。私もはじめは知りませんでしたが、わかってしまうと簡単です。

まず、ワードで文章を作成します。そして、それをPDF形式で保存します。あとはそのPDFをFFFTPでサーバーにアップすればOKです。FFFTPの左側から右側に移動させればいいだけですので簡単です。

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 死について 死の演習 今を生きるということ

  2. 難しい本や文章を読むコツ 誰でもできるやり方

  3. 法学のオススメ本 学問と試験対策 

  4. 学歴について

  5. AKB48との出会い

  6. 情報発信の重要性~情報を発信する人のところに情報が集まる~

  7. 引き寄せの法則×片づけの魔法=∞?

  8. 資格コレクション×できることを拡大する

  9. お金×人生設計~ファイナンシャルプランナー~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
PAGE TOP