注目の記事 PICK UP!

億り人になろう!

こんにちは。
かずしおです。
今回は億り人になろうということについて書いてみます。



億り人

資産1億円突破したいですね。資産1億円にむけてブログ記事を更新していけたらと思います。

USI-TECHでの運用

今のところ億り人には遠いですが、1ビットコイン50万円の時に110万円分USI-TECHに預けて運用してもらっています。ずっと複利が継続してお金が増えていくことを望んでいます。

その後、パッケージのリセットがなされて複利で増えていくというのは困難になりました。元本が返ってくるかもいまだ不透明です。

マイニング

マイニングシェアバンクとビットコインジャパンプロジェクトの2つ参加していますがこれも億り人になる方向ではあります。まだ私の出資額が小さいので何とも言えません。

ICO

ノアコインととcyvaが値上がってくれれば億り人の方向です。その後、wowbit、withcon、O2Opay、HoToKeNも購入しました。

トレード

コインチェックにネム75万円分あります。ネムが急騰してくれれば億り人の方向です。その後、ご存知のように、コインチェックがハッキングにあって、ネムが盗まれました。私の場合は補償金が入ってきて150万円利益になりました。(これは結果論ですが。)

コインチェックでのホールド


2018年に入ってこのころに30円で買ったネムが200円を超えるあたりに伸びてくれました。そして、USI-TECHから0.5ビットコインを引き出して約100万円分戻ってきました。

そして、コインチェックでもう少し持っていないコインを買い増ししようと思って、イーサリアム、リスク、ライトコイン、ビットコインキャッシュをそれぞれ10万円ずつ買い増ししました。


2018年の1月のコインチェックでの資産はこれだけです。200万円くらいが700万円前後になりました。USI-TECHに預けているビットコインを入れると1000万円くらいになるでしょうか。200万円が5倍くらいになってくれたことになります。でも、まだまだ億り人には遠いですね。ネムが将来1万円とかそのくらいになって欲しいです。リスクが私が仮想通貨をはじめたころから20倍になったのを考えると、その時にリスクを500万円分買っていれば億り人になれたのに、とか最近思っています。

しばらくはコインチェックではコインをホールドします。買い増しもできればしていきたいです。

様々な取引所を開設

その後、コインチェックだけでなく、ザイフ、ビットフライヤー、ビットポイント、ポロニエックス、ビットトレックス、バイナンス、ヒットBTCなどを開設して、少しづつ資金を分散投資しています。


進捗状況に合わせて記事を更新していこうと思っています。今はこのくらいです。億り人への道を共に歩みたい人はメルマガ登録してくださいね☆

今回も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. Bittrexでの本人確認~Name Mismatchへの対処法~

  2. USI-TECHでビットコインの運用をしてみて

  3. 消えたチーフ360 米国株と中国株の買い方

  4. Amazon活用法 欲しいものリストとタイムセールの利用方法

  5. マイニングに参加して~仮想通貨を生み出そう~

  6. お金をかけずに本を読む方法まとめ 無料で本を読む

  7. 仮想通貨のICO~ICOのコインを買ってみて~

  8. ネットビジネスと確定申告~転売する人は税金まで考えて~

  9. 仮想通貨の買い方と税金の公式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


ロースクール修了後ネットビジネスに取り組み始めています。よろしくお願いします。

ツイッター

かずしお公式メルマガ

私の発行しているメルマガです。よかったら登録してくださいね。
メルマガ登録・解除
かずしお公式メルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
PAGE TOP